2013年8月13日火曜日

2日目







ハルス神殿

エドフ







��日目はホテルに着いただけで終わってしまいました。その日はもう疲れて寝るだけで精一杯。お風呂に入ってすぐ寝てしまいました。で、次の日朝起きてよくよくトイレを見ると・・・、なんとシャワートイレだったんです。海外でシャワートイレを見るなんて・・・ハジメテ!驚いてしまいました。あとでガイドブックをみると、そのホテルは日本人向けに設備を改装して、超一流のホテルじゃないものの凄い評判を得ているとか。日本人ばかりでなくネ。バスもシャワーが三か所に付いていて、その上ジャグジーもありました。しかし、ホテルでゆっくりする時間もなく試さずジマイ。ホントに残念!





全然観光地のオハナシに至りませんが、観光地よりささいなこんなことに興味を惹かれてしまいますので・・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿