2024年7月19日金曜日

最近、思った~。


 

60代の「女性殺し屋」の本の話を書きましたが、つい最近、65歳の女性ロックンローラーの存在を知りました。ベーシストです。


「打首獄門同好会」というバンドのメンバーです。メチャカッコいいです。はじめは、なにか年配の女性かなあ~、と思って見ていました。でもロングヘア―の金髪を振り乱して踊りながら演奏する姿に、良いなあ~と。


演奏後の紹介で65歳と知りました。リーダー曰く、初めは歳はわからなく、幾つだろうと思っていたと。それから20歳年上とわかり、彼女が還暦になるときに公にしようということに。そして、それから5年です。



歳に係わらず自分の好きな事をしている人を見ると、励みになります。わたしのファッションも20代の頃から変化なく、時々大丈夫かなあ~と思うけど、自分の居心地の良い好きなものを着ようと。


まわりの圧を跳ね除けるくらいのパワーが必要ですね。体調が悪いと弱気になるよ。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿