2022年3月9日水曜日

三月です。



 


ようやく3月になったなあ……と思っていたら、もう今日は、9日です。ブログを更新することなく、ここまで来てしまいました。


実は、7日に3回目のワクチンを接種して、昨日は1日中寝ていました。今日は元気です。しかし、1日寝ていたら、腰に来て今日は朝からドラッグストアにサロンパスを買いに行きました。




久しぶりに行った近所のドラッグストアは、「薬屋さん」ではなくなったいました。もちろん薬は売っていましたが、食料品やら生活雑貨の中にポツンと売り場がありました。品数も減ったみたい。今まで使っていたサロンパスがなかったのです。


とても気に入っていたのに。微香性で薄くてカブレなくて。。。


こうやってどんどん暮らし難くなっていくのね。暮らしが薄まっていく感じです。


ちゃんとドラッグストアの矜持を持ったところを探します。




0 件のコメント:

コメントを投稿