2021年6月10日木曜日

本を買ってしまいました。

 



実際には、明日届きますが。。。


いつも本を買うときは、2~3冊買います。そして、たいていは1冊しか読まないので、読んでいない本がドンドン溜まっていきます。持っている本を読んでから新しい本を買おうと思いつつ。。。


2~3日前に新聞広告で見た本です。

『汚れなき子』

『囁く男』

です。ミステリー、そしてスリラー。


買う前にアマゾンでチェックしました。少々立ち読みしました。導入部分は、興味を駆り立てて読みやすそうな作り。あまり気張って読まないで、ストレス解消のために読もうかなと。。。


スリラーはストレス解消になりますから。


『汚れなき子』の方は、大学生の時拉致された女学生が、行方不明のまま、その拉致した男性と夫婦として暮らし、2人の子供を儲けます。しかし、彼女は、いつも夫を殺そうとしています。


そしてどうも、子供の存在が、この本の肝のようです。まだ、読んでいませんし、手にも入れていませんので、ワカリマセン。。。


読めましたら、ご報告します。





0 件のコメント:

コメントを投稿