2016年12月31日土曜日

ロシア

最近、この2~3か月と思いますが、ロシアからのアクセス数が異常に多くて。。。

ロシアの人が、わたしのUPなど読むわけないジャンと思いつつ・・・。

これは何かの陰謀なのかと。。。

この以前は、アメリカからのアクセスが異常だった・・・。

アメリカやロシアは、全世界の人がSNSでUPするものをチェック保存しても、それ以上に有り余る保存するスペースを持っていますから。このブログにUPして、すぐ、6個くらいのVISITがあると、なんでやねん・・・、と思っていました。

それが今日、ロシアからのアクセスは「ゼロ」に。

無価値・無益なブログと認識されたんでしょうかねェ。。。


メデタシ・・・、と思いつつ、寂しさも有り、大晦日。


オソマツ。。。





にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿