2023年1月2日月曜日

あたらしい朝が来た。。。



と言って、もう二日ですが。新年好。


両親が健在だったころは、お正月三が日は、朝から酒盛りでした。今は、体の調子もあり、朝からお酒を飲んだりはしません。が、今回は、体調も良くなったような気がして飲んでしまいました。

普段はビールを飲んでいるのですが、お正月は「日本酒」と、年末から買い込みました。ネットで一升瓶五本。届いた日から飲んでます。



で、朔日です。ルンルン気分で朝から一杯。美味しい「おせち」も買い込んだので。しかし、普段よりは少なめにしておきました。—--、一日がダメになってしまいました。体の具合は悪くありませんが、頭がボーっとして。


今まではなんとも感じませんでしたが、飲まなくなってから、朝からボーっとしているのは我慢ならないです。「時間の損失だ~。」と。


という事で、今朝はいつものように、チーズとハムのサンドイッチとコーヒーです。そして、ブログを書いています。




0 件のコメント:

コメントを投稿