2015年4月1日水曜日

試運転

なんとかブログUPにたどり着けそうです。

昨日、ペナンに着きました。ホテルに着いたのはおよそ8時半。1時間のタイムラグがありますが。そして、今日です。

着いた時は、土砂降りの雨。雨季の初期だとか・・・。聞いとらんよ~~~と、いう事です。でも、昼間は上天気で夕方から降るとか、迎えに来てくれたクーさんが言っていました。それからもうひとつ、彼が言うには、「明日から消費税が始まる。」ということ。これも聞いとらんよ~~~。

今更何を言っても始まらないので、この状況で楽しむつもりです。今日は、軽くバスに乗って、近所を探索しました。つまり、ちょっと行って、引き返したということです。明日は、もう少しわかりやすい場所に遠出しようと思います。コタムがターゲット。ジョージタウンの中心地です。

後は・・・、今日はプールで泳いだので、明日はプライベートビーチから海岸線をお散歩しようかなとも。なんか、今のところいつものホリデイの焼き直しのような状況ですが(つまり、近くのコンビニでビールを買って、パンを買って・・・、ホテルの部屋で酒盛りするという事。レストランの営業時間が6時からだったので、早いとこ飲んじゃいました。)、飛躍しようと考え中。










にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿