2023年10月11日水曜日

恐るべし! 蜘蛛。。。


 

以前も蜘蛛の話は書きました。蜘蛛を殺さない事にしているので、家に蜘蛛が出没すると。「蜘蛛は殺すな!」が、我が家の家訓なのでした。しかし、楳図かずおの『蜘蛛女』の如く、蜘蛛は恐ろしい。




先日、明日着て行く服を壁にかけておきました。そして、見たら表面に白い点々が……。


「嫌だあ~、埃でもついたのかあ~。」と思ったら、蜘蛛のタマゴ。。。裏表に十数個づつ。


ギャー、と思って、ガムテープで、取り除きました。洗濯すれば大丈夫か~?


これからは、絶対、蜘蛛を見たら「殺す!」ことにします。蜘蛛用の殺虫剤も買いに行きます!


げに、恐ろしき蜘蛛よ。




0 件のコメント:

コメントを投稿