2016年1月30日土曜日

近況…です。


ペナン島にいます。

 

 

ペナン島滞在のためにゴーグルを手に入れました…、と書きましたが、実はそこそこ大変でした。デパートなどのお店にゴーグルは置いていなかったのです。冬なので、ですよね。で、アマゾンはどうかなと思い、アクセス。で、手に入れました。

 

こうなると、「お店」ってどうなの、と言うところです。アメリカでも大手スーパーの売上高は落ちているとの事。みんなネットで買ってしまうからです。または、お店に現物を見に行って、ネットで注文するとか。この先どうなって行くんでしょうね。ネットの世界は止められないし、また、AIもネ。人間はもう新たな発明をできないと言われています。もし、AIが進んで行ったら。つまり、AIが発明の任務を担うようになるからです。

 

ペナンでのんびりしながら、考えたことでした。







にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿