2016年2月2日火曜日

コムタに行く



昨日、約束通りコムタに行きました(誰も約束などしていないツッコミが入ると思うが)。ちょっと、失敗しました。今回は帽子を持ってこなかったのです。昨年4月に来たとき、帽子を被っている人があまりいなかったので。フードのついた半袖ジャケットとUVケアのタオルマフラーは持ってきましたが。

 
 
 

昨日は、何も考えず、Tシャツで帽子なし。行ってみたらとても日中の道路を帽子なしで長く歩く状況でなし。ロング・バーに行く試みはやめにして、コムタ・タワーの周辺の冷房の効いたビルを動き回っただけで終わりました。でも、昨年見つけたおいしいパン屋さんに行って、美味しいパンを買い込みました。

 

自分では、わたしは食べ物に何もこだわっていないと思っていました。が、実は、pickyすぎたのだと反省(実際、反省はしないが)。PICKY過ぎて、何もこだわっていなかったのです。好きなもの以外は何でもいいと言う「気概」です。言いたいことは、そのパン屋さんでとても気に入ったパンを見つけたという事。オニオン・ガーリックパン。とてもカリカリして、匂いも抜群。今度は大量に買い込んで、毎日食べようと思います。

 

また、コムタに行きますよ。








にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿