2013年8月13日火曜日

私の本棚と雑貨・・・2







キューピーとハートです。





キューピーは、何かのおまけで、母がその辺に放って置いたのを、ちょっと拝借。借りっぱなしです。ハートは、去年サンフランシスコで買ってきました。赤が二つと黒一つ。



ガラスのチューブの中に配置しました。ハートの下は水晶の卵です。マルタで購入。ほんとうは、ハートとか水晶の卵を下に置かなくとも、キューピーさんは浮いているのです。水晶とキューピーさんの足の間には少し空間があるでしょう。見えますか。



この浮いているキューピーを気にいっているのですが、どうしようかなと思っていたら、本の隙間を見つけましたので、ディスプレイしてみました。・・・そして今に至るです。



ハートはサンフランシスコの近郊の小さな町で買ったのですが、あとで友達(アメリカ人)も「夫が同じものをプレゼントしてくれた」と言っていました。夫婦でこんなこまごました物をプレゼントしあえるなんて・・・ちょっとイイですね。彼女は洗面所の飾りにしているそうです。







他の写真は、 http://popondx.blogspot.com/ にUPします。前回よりバラエティーに富むよう努力致しました。





0 件のコメント:

コメントを投稿