2013年8月13日火曜日

まだ序章ですが・・・



��月16日からニュージーランドに行っていました。もう海外の英語学校に行くのはやめようと思っていたのですが、ちょっとした気の迷いで行ってしまいました。予想通り学校は期待外れでしたが、そもそもはその学校のある場所に興味があったのでそちらの方は、とても満足。



フィチアンガです。とても小さな町で、人口約4000人。でも、ニュージーランドの保養地といったところで、シーズンには人口以上に観光客が来るそうです。2月はもう秋が始まるころで、ほんの少々観光シーズンが終わって来るころの様。そんなに、人がいっぱいということはありませんでした。



フィチアンガに3週間、それからオークランドに行き、5日間滞在しました。なぜかというと、学校に行かないで長く一カ所に滞在する練習をしようと思ってのことです。今回はホテルでの滞在でしたが、飽きることなく有意義に過ごせました。これで、ホテルアパートメントなどを借りて1か月ほど滞在できそうな気がしてきました。





ではまた、フィチアンガとオークランドのことをご報告いたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿