2013年8月31日土曜日

ニュージーランド滞在PHOTOS

つづきです。

フィチアンガのビーチ。








フィチアンガから船で対岸に。そこのビーチです。人影はまばら。まるで、プライベートビーチのようですよ・・・。








オークランドに移ってから、フェリーに乗って、島めぐりをしました。そこのカフェです。







その島から見たオークランドのタワーです。






タワーにも行きました。タワーから見える風景。
オークランドの港です。こんな大都市で、すぐ近くにこんな港が見えるとは、・・・素晴らしい!




同じく、港。





タワーから見える街並み。中央に見えるのは、チョコレート工場。今は、ショッピングモールになっていますが、リノベート中でした。ほとんどのお店がクローズ。
今後、行かれる方は、新しいショッピングモールを見る事が出来るでしょう。たぶん。







タワーのガラスの床からの写真。中央のヘリポート・マーク(赤いところ)のようなものは、このタワーから飛び降りる、なんだっけ、バンジージャンプの目的地マークです。観光客は大枚を払って「わざわざ」ジャンプするのです。わたしはこのタワー滞在中、2回ほど見ました。ジャンプする人を。






にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿