2013年8月31日土曜日

やっとニュージーランドの旅のphotoをUP・・・

今年2月にニュージーランドに行ったのですが、その時の写真を整理せず、今に至ります。昨晩、やっとPCに取り込みました。それで、早速このタイトルのバックに入れてみました。ピンクの靴はわたしの足です。


ニュージーランドには、4週間ほど滞在。3週間はフィチアンガという田舎町(しかし、リゾートエリア)に、あと5日間くらいはオークランドに。フィチアンガでは、英語スクールに通ったのですが、目的は「海」。2月はちょうど良い季節かと思っていましたが、もう秋に入る頃・・・ということで、海で泳ぐのには少し涼しかったです。でも、泳ぎましたよ~~~。朝晩は涼しく、日中は太陽が燦々と輝いている時は、真夏のようでした。

その時のお話は、以前にUPしましたので今回はPHOTOを。

フィチアンガで宿泊したのは、ユニバーサル・ヴィレッジという学校の寮みたいなロッジ。でも、その学校の生徒以外の人も泊まっていました。伝説の日本人女性Jさんなど・・・。





この建物は、ロッジの一部です。もうひとつ、メインの2階建ての建物があります。多分10部屋ほどあると思います。もう一つありました。違う棟で、3部屋ありました。一部屋は、現地の方が住んでいて、ひとつは、ロッジのオーナーの娘夫妻が居住、もうひとつは、同じ学校に通っていた日本人の男性。この男性は、テレビ番組の制作およびカメラマンで活躍している人でした。見た事のあるドキュメンタリーのお話をしていましたので、「活躍」している人でしょう。最初にロッジに着いたとき、47歳の金髪の日本人がいるとうわさになっていました。(この話もUP済み)。



ちょっと、続けて写真をUPする方法がわからないので、出直します。つづきはまた。。。










にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿