2013年8月13日火曜日

「夏への扉」・・・そんな本ありましたね。

めちゃ暑い日が続いています。そんなところに、エアコンが故障するという事態が・・・。もう地獄の日々でしたが、ようやく明日エアコンが届きます。



今朝は夕べ降った雨のおかげか、「ほんの少々」暑さもが薄らぎました。そして、朝、うだる様なセミの声で目覚めました。セミが一斉にはい出してきたようです。いよいよ本格的夏の登場です。



実は、家の改装をはじめ、デッキとサンルームを増設しました。夏にサンルームは「?」ですが、部屋と「外」とのつながりの快適な空間となりました。デッキにキャンプ用のテーブルをおいてリゾート気分。



これが、海辺ならいいのにな~~~、と思いつつ、もう海外旅行しなくてもいいかも、なんて、一人、悦に入っています。



新しい夏の始まりです。





0 件のコメント:

コメントを投稿