2013年8月13日火曜日

行く末は................







FLOATING



pendant-TOP









今ちょっと人生何をやって行ったらいいか迷っている時期です。中途半端な時期で。つまりこれから先、生きていける長さと、今まで生きてきた時間を考えると、あと何ができるんだろうかと。



それで、試みに「英語俳句」を始めてみました。六ヶ月の通信講座です。マルタで作った俳句を紹介させてください。



Thunderstom

Maltese beckons

under the eaves





Touring round

the vegetable aisle

a small white butterfly





Malta trip

bored every day

pretty good





これらは幸い良い評価を得たのですが、わたしとしてはどうしてこれらが他の作品より良い評価を得たのかがわかりません。それから英語で俳句を作る楽しみも・・・まだわからない段階。



という訳で、もっと続けていくべきかな~~~、他のことを探した方がいいかな~~~と、今現在思っておる次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿